TXTが大阪のホテルでピンポンダッシュ!?ヨンジュンとヒュニンカイのイタズラが可愛い♪

TXT

HYBEに所属するTXT(TOMORROW X TOGETHER)。

TXTは日本で新アルバム「SWEET」をリリースし、様々なメディアに出演していますね。

昨日7月10日、TXTヒュニンカイの大阪Vlogが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたTXTヒュニンカイの大阪Vlogです。

ツアーで日本を訪れた時の様子が収録されていました。

ホテルでひつまぶしを食べたり、ベッドに横になるシーンもあって、ヒュニンカイペンにはたまらないVlogでしたね😆

大阪のホテルでは、ヨンジュンとヒュニンカイがピンポンダッシュをしていました!

てっきりホテルではゆっくり休んでいるのかと思っていましたが、元気よくピンポンダッシュを楽しんでいましたね。

長男のヨンジュンがはしゃいでいたのが可愛かったです(笑)

ちなみに、日本ではヒュニンカイだけでなく、スビンもVlogを撮影していたようです。

一体どんな映像を撮っているのか、今後公開されるスビンのVlogをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました