TXTスビンが「2020 SOBA」でITZYのトロフィーを!?可愛いミスが話題に!!

TXT

オンラインで開催された「2020 SOBA」。

TWICE、RedVelvet、MAMAMOO、NCT DREAMなど、多くの人気アイドルが出演しましたね。

その「2020 SOBA」でのTXTスビンの可愛いミスが話題になっています!

こちらが話題になっている「2020 SOBA」でのスビンの行動です。

「2020 SOBA」でTXTとITZYは同じ新韓流アーティスト賞を受賞しました。

受賞の際、スビンが間違えてITZYのトロフィーを持って行ってしまう場面が注目されましたね。

間違えたのを少し恥ずかしそうにしているスビンと、そんなスビンに微笑むヒュニンカイが可愛かったです(笑)

ちなみにTXTのステージ後、ステージから離れるのを間違えてしまうヨンジュンも話題になっていました。

スポンサーリンク

「2020 SOBA」での色んなハプニングが注目されたTXTメンバーたち。

もちろんTXTのステージはめちゃくちゃカッコ良かったです。

普段の可愛いTXTとのギャップも素敵ですよね。

新韓流アーティスト賞おめでとうございます!!

タイトルとURLをコピーしました