SuperMマークが日本語で新曲「100」を紹介!可愛い日本語に注目!!

SuperM
Sponsored Links

新曲「100」のMVが公開され、話題になっているSuperM。

「100」のMV公開前にはSuperMメンバーがカウントダウン放送を行ってくれましたね。

その放送ではSuperMマークが日本語で新曲「100」を紹介していました!

多言語で新曲「100」の紹介をしていたSuperMメンバーたち。

日本語で紹介する際には、マークが「できまあす!」と言って、見事な日本語を披露してくれました。

「 SuperMのパワフルなパフォーマンスをいっしょに楽しめる“100”期待してください! 」

上手な日本語で「100」をわかりやすく紹介してくれましたね。

マークはNCTの悠太とも仲良しなので、日本語が上手ですよね。

SuperMはa-nationへの出演も決定したので、日本での活動が楽しみです。

スポンサーリンク

新アルバム「Super One」を9月25日に発売するSuperM。

「100」のMVではSuperMらしいカッコいいパフォーマンスが見られましたね。

“Good Morning America”での「100」の初パフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

Sponsored Links
SuperM
Sponsored Links
peet@looneyをフォローする
Sponsored Links
nomnomkiyow
タイトルとURLをコピーしました