8月15日はTXTヒュニンカイの誕生日!TXTの最年少ヒュニンカイの可愛い魅力を大紹介!!

TXT
Quote from:TXT OFFICIAL twitter

BTSと同じ事務所に所属しているTXT(Tomorrow X Together)。

TXTは2019年にデビューし、2020年も大活躍しているグループですよね。

8月14日はそんなTXTヒュニンカイの誕生日です!

2002年8月14日生まれのヒュニンカイは18歳になりました。

TXTの中でヒュニンカイは最年少メンバーですよね。

ちなみにヒュニンカイはハワイ出身のメンバーであることも注目されています。

すっごく可愛くて、愛嬌も多いヒュニンカイはTXTメンバーからもたくさん可愛がられています。

特にスビンからはいつも可愛がられていますよね!

スビンにとってヒュニンカイは癒しの存在になっているようです。

TXTメンバーたちもヒュニンカイの誕生日をお祝いするツイートをしていました。

テヒョンは制服姿の写真、ヨンジュンは昔のヒュニンカイとの写真を投稿してくれました。

「僕たちのビッグベイビーヒュニン、誕生日おめでとう💕」

ヒュニンカイへの愛情が伝わってくるツイートでしたね。

スポンサーリンク

TXTの最年少メンバー、ヒュニンカイ。

まだまだ成長期のヒュニンカイは最近どんどん大人っぽくなっていますよね。

今は可愛いですが、男らしくなっていくヒュニンカイも楽しみです♪

お誕生日おめでとうございます!

Happy Birthday ヒュニンカイ!!

タイトルとURLをコピーしました