MONSTA X出身ウォノが新曲「Losing You」でカムバック!涙の演技も!!

MONSTA X
Quote from:YouTube

デビューアルバム 「Love Synonym #1: Right for Me」 でソロデビューするMONSTA X出身ウォノ。

ウォノがMONSTA Xを脱退してから初めての音楽活動に注目が集まっていますね。

そんなウォノが新曲「Losing You」を先行公開しました!

[MV] WONHO(원호) _ Losing You

こちらが8月14日に公開されたウォノの「Losing You」のMVです。

泣いているウォノが印象的なMVでした!

MONSTA Xで活動していた時は激しいパフォーマンスの曲が多かったですが、「Losing You」では切ないウォノのボーカルが聴けましたね。

シャワーを浴びているシーンでは、セクシーなウォノの演技も見られました。

鍛え上げられたウォノの肉体も話題になっていましたね。

スポンサーリンク

MONSTA Xを脱退し、ソロアーティストとしての道を歩み始めたウォノ。

デビューアルバム 「Love Synonym #1: Right for Me」 ではMONSTA Xで活動していた時とは違うウォノの一面が見られますね。

新曲「Losing You」もぜひチェックしてみて下さい♪

Sponsored Links
MONSTA X
Sponsored Links
peet@looneyをフォローする
Sponsored Links
nomnomkiyow
タイトルとURLをコピーしました