ショヌも!MONSTA Xの2022年シーグリが登場!爽やかで優しいコンセプトに癒される!

MONSTA X

カリスマ性のあるパフォーマンスが人気のMONSTA X。

MONSTA Xは新曲「Rush Hour」でカムバックし、各音楽番組で1位を獲得していますね。

そんなMONSTA Xの2022年のシーズングリーティング(シーグリ)が登場しました!

こちらがMONSTA Xの公式ツイッターに投稿された2022年シーズングリーティング(シーグリ)の写真です。

MONBEBEが待ちに待ったシーグリで、今年のコンセプトも注目されましたね。

「DESK CALENDAR PACKAGE」と「DAILY PAD CALENDAR PACKAGE」の2形態がありました。

「DESK CALENDAR PACKAGE」では白い衣装を着ているメンバーが多く、爽やかなコンセプトでしたね。

もう一つの「DAILY PAD CALENDAR PACKAGE」ではネクタイやサスペンダー、ニットのベストを着ていて、どちらのコンセプトも素敵でした。

話題になったのがショヌの写真です!

ショヌは現在入隊中なので、2022年のMONSTA Xのシーグリに登場するのか気になっていましたが、ちゃんとショヌの写真も収録されていました。

優しいショヌの笑顔が見られて、ファンにはたまらない写真でしたね。

MONSTA Xのツイッターには、ショヌだけでなく、2022年のシーグリに関する他のメンバーの写真もたくさん投稿されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました