ヒョンウォンが恐竜に!?MONSTA X「FANTASIA」コスプレバージョンを公開!!

MONSTA X

新曲「FANTASIA」でカムバックしたMONSTA X。

音楽番組でも1位を獲得し、人気を証明しています。

そんなMONSTA Xが「FANTASIA」のコスプレバージョンを公開しました!

くじ引きでコスプレを決めたMONSTA X。

個性あふれる衣装で「FANTASIA」のパフォーマンスをしてくれました。

ジュホンは学生服、ショヌは釣り人、I.Mは貴族、ミニョクとキヒョンは時代劇に出てきそうな衣装を着ていましたね。

中でもヒョンウォンは恐竜の着ぐるみを着ていました!

ヒョンウォンは動くのが大変そうでしたね(笑)

前が見えづらそうでした。

ジュホンの学生服もギャップがあって、良かったですね。

スポンサーリンク

いつも楽しませてくれるMONSTA X。

コスプレでの「FANTASIA」はレアな動画でした。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました