NU’EST JRの誕生日をミンヒョンがお祝い!クオズの絆に感動!!

NU'EST

新曲「I’m in Trouble」が人気のNU’EST。

各音楽番組でも1位を獲得しましたね。

6月8日はそんなNU’EST JRの誕生日です!

1995年6月8日生まれのJRは25歳になりました。

JRはNU’ESTとしてデビューしてから長いですが、これからの活躍も楽しみですね。

そんなJRの誕生日をミンヒョンもお祝いしました!

View this post on Instagram

🌞🐶🌚🐕‍🦺 HappyBirthDay 👏🏻🎂

A post shared by 황민현 (@optimushwang) on

こちらがNU’ESTミンヒョンのインスタグラムに投稿された写真です。

JRのキラキラした写真と共に「HappyBirthDay」というコメントが添えられていました。

ミンヒョンとJRは同じ年齢で、NU’ESTとして一緒に長年活動してきましたね。

2人の絆が感じられる投稿でした。

スポンサーリンク

人気がどんどん上昇しているNU’EST。

これからも末永く活動していってほしいです。

これからもNU’ESTの活躍を応援しています。

お誕生日おめでとうございます!

Happy Birthday JR!!

タイトルとURLをコピーしました