MONSTA Xショヌとジュホンのイヤホンガンガンゲーム!チーズラーメンに苦戦!?

MONSTA X

バラエティー番組でも大活躍しているMONSTA X。

MONSTA Xには面白いメンバーが多いですよね。

今回はMONSTA Xショヌとジュホンが出演した「知ってるお兄さん」について紹介します!

こちらが「知ってるお兄さん」に出演した際のMONSTA Xジュホンとショヌのイヤホンガンガンゲームです。

アイドルには恒例のゲームですよね。

ジュホンとショヌのイヤホンガンガンゲームもめちゃくちゃ面白かったです。

特に「チーズラーメン」に苦戦していましたね(笑)

他の共演者たちも爆笑していました。

スポンサーリンク

いつも楽しませてくれるMONSTA X。

ジュホンとショヌのイヤホンガンガンゲームは最高でしたね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました