泣けるMV!?MONSTA X出身ウォノの新曲「Losin You」のMVに涙する人が続出!歌詞にも注目!!

MONSTA X
Quote from:YouTube

MONSTA Xから脱退したウォノ。

ウォノはデビューアルバム 「Love Synonym #1: Right for Me」でソロデビューを進めています。

そんなウォノの新曲「Losing You」のMVに涙する人が続出しています!

YouTubeにたくさん投稿されているウォノの「Losing You」に対するリアクション動画。

リアクション動画では切ないウォノの演技に涙する人が続出しています!

「Losing You」は待ってくれていたファンに対するウォノの気持ちが表現されている曲で、ウォノの泣く演技も見られます。

ウォノがMONSTA Xを脱退したことでファンには衝撃が走り、ウォノのMONSTA X復帰を望む活動も続けられていましたよね。

そんなファンにとっても「Losing You」は特別な曲になったと思います。

スポンサーリンク

新曲「Losing You」でファンに対する思いを伝えたMONSTA X出身ウォノ。

ソロでのウォノはMONSTA Xで活動していた時とはまた違った一面が見られますね。

デビューアルバム 「Love Synonym #1: Right for Me」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました