MONBEBE(モンべべ)お疲れ様!!MONSTAX出身ウォノがHIGHLINEエンターテインメントと専属契約へ!

MONSTA X

韓国、日本、アジアを飛び出し、アメリカやヨーロッパ、世界中で大人気のMONSTA X。

男らしいルックス、パフォーマンスが評判のグループです。

MONSTA Xにはマッチョなメンバーも多く、肉体美も話題ですね。

しかし2019年にMONSTA Xからウォノの脱退が発表されました。

まさかのウォノの脱退に世界中のMONBEBEがビックリ、そして、悲しみに包まれましたね。

ウォノの脱退が発表された後もMONBEBEたちがウォノ復帰に向けた活動を続けていました。

そして、ついにウォノの芸能界復帰が決まりました!

引用:HIGHLINEエンターテインメント

HIGHLINEエンターテインメントで新しい出発を迎えることを知らせたウォノ。

実はHIGHLINEエンターテインメントはMONSTA Xが所属するSTAR SHIPエンターテインメント傘下の事務所なんです。

まだMONSTA Xと繋がりがあるみたいで安心しました。

ウォノの芸能界復帰のニュースにMONBEBEたちからは祝福の声が殺到していました。

今までのMONBEBEの活動が報われましたね。

MONBEBEの皆さんお疲れさまでした!

スポンサーリンク

HIGHLINEエンターテインメントでウォノはプロデューサーやアーティストとして活動するみたいです。

作詞作曲もできるウォノのこれからの活躍が楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました