BLACKPINKロゼの姉は弁護士!?姉の誕生日をお祝いする写真を投稿!!

BLACK PINK

世界で活躍しているBLACKPINK。

新曲「How You Like That」も大人気ですよね。

そんなBLACKPINKロゼがお姉さんの誕生日をお祝いしました!

引用:BLACKPINKロゼ instagram

こちらがBLACKPINKロゼのインスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

「HAPPY BIRTHDAY TO MY FAVORITE PERSON IN THE WORLD」と文字が入っていました。

ロゼによく似ていて、とっても美人なお姉さんとの2ショットが話題になりましたね。

ロゼのお姉さんはアリス・パクという方で、オーストラリアの大学を卒業し、弁護士として働いているそうです。

ロゼもすごいですが、お姉さんの経歴もすごいですね!

微笑ましい姉妹写真でした。

スポンサーリンク

毎回話題になるBLACKPINKロゼのインスタグラム。

今回はお姉さんの誕生日をお祝いしていました。

次のロゼの投稿も楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました