6月18日はMONSTA Xショヌの誕生日!メンバーたちの面白い投稿が話題!!

MONSTA X

新曲「FANTASIA」でカムバックしたMONSTA X。

MONSTA Xは韓国だけでなく、世界中で注目されていますね。

6月18日はそんなMONSTA Xショヌの誕生日です!

1992年6月18日生まれのショヌは28歳になりました。

MONSTA Xでは最年長メンバーですね。

ショヌのセクシーなダンスに世界中のファンが熱狂しています。

ショヌの誕生日をメンバーたちもお祝いしていました!

それぞれ個性的な投稿でショヌの誕生日をお祝いしていました。

お菓子を食べているショヌや、すごい髪型のショヌの写真が投稿されていました(笑)

メンバーしか撮影できない貴重な写真ばかりでしたね。

それでもメンバーからショヌが愛されているのがよく伝わってきました。

スポンサーリンク

メンバー同士仲良しなMONSTA X。

ステージでのMONSTA Xも良いですが、普段の姿ももっと見てみたいですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました