ジェヒョンの「美味しくな~れ」が可愛すぎ!NCT127悠太とジェヒョンのVライブ!!

NCT

ミリオンセラーを突破し、人気を証明しているNCT127。

新曲「Punch」も大ヒットしています。

そんなNCT127ジェヒョンと悠太がVライブを放送しました!

今回のVライブではジェヒョンと悠太がお好み焼きを作っていました。

大阪出身の悠太がジェヒョンに優しく指導していましたね。

中でも美味しくなる魔法として、悠太がジェヒョンに「美味しくな~れ」を教えていました。

言われたとおりに「美味しくな~れ」と言うジェヒョンが可愛かったです!

ジェヒョンの「美味しくな~れ」は日本のシズニーにも大好評でしたね!

シズニーの気持ちをよくわかっていて、さすが悠太です。

スポンサーリンク

まるで兄弟のようなNCT127悠太とジェヒョンのVライブ。

見どころ満載のVライブでした。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました