8月8日はSEVENTEEN S.COUPSの誕生日!頼れるリーダーの魅力を大紹介!!

SEVENTEEN
Quote from:SEVENTEEN twitter

ニューアルバム「Heng:garae」の売り上げがミリオンセラーを達成したSEVENTEEN。

タイトル曲「Left & Right」も大ヒットしましたね。

明るく盛り上がれる曲で、今の世の中にピッタリな曲でした。

8月8日はそんなSEVENTEENのリーダー、S.COUPSの誕生日です!

1995年8月8日生まれのS.COUPSは25歳になりました。

子供の時のS.COUPSもとってもキュートですね。

どことなく今のS.COUPSの面影が感じられます(笑)

S.COUPSはSEVENTEENという偉大なグループをリーダーとしてまとめてきました。

SEVENTEENではラップパートを担当していますよね。

[K-Fancam] 세븐틴 에스쿱스 직캠 'Left & Right' (SEVENTEEN S.COUPS Fancam) l @MusicBank 200626

新曲「Left & Right」ではS.COUPSの楽しそうなパフォーマンスが見られました。

笑いながら楽しそうにパフォーマンスしているのを見ると、見ているこっちまで元気になれますよね。

S.COUPSのラップもカッコ良かったです。

S.COUPSは一時活動中断していたので、ファンも心配していましたよね。

元気な姿でまた戻って来てくれて、安心しました。

やっぱりSEVENTEENは13人全員そろってのSEVENTEENですよね。

スポンサーリンク

SEVENTEENの頼れるリーダー、S.COUPS。

S.COUPSの誕生日を世界中のCARATがお祝いしていました。

これからもSEVENTEENとして活躍するS.COUPSを応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました