セブチ スンチョルが食べた北海道のスープカレーはどこの?Vlogで札幌・小樽を観光!

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)のリーダー、スンチョル(エスクプス)。

スンチョル(エスクプス)はしばらく活動を休止していましたが、最近、今後のスケジュールに徐々に参加することが伝えられましたね。

昨日3月26日には、スンチョル(エスクプス)の北海道でのVlogが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたSEVENTEEN(セブチ)スンチョル(エスクプス)の北海道Vlogです。

北海道の札幌や小樽を観光していて、貴重なVlogでしたね。

まず最初にスンチョル(エスクプス)はスープカレーを食べていました!

スンチョル(エスクプス)が食べていたのは北海道の千歳にある『スープカレーラマイ』というお店のスープカレーだったようです。

すごく美味しそうなスープカレーでしたよね😆

他にも見どころが沢山あったので、スンチョル(エスクプス)の北海道Vlogをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました