セブチ ジョンハンが訪れた北海道のカフェはどこ?移動トラック?雪だるまが可愛い♪

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているジョンハン。

ジョンハン達は現在日本でドームツアーを開催していますね。

今日12月7日、ジョンハンが北海道で撮影した写真を投稿しました!

こちらがSEVENTEEN(セブチ)ジョンハンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

雪道の中、ジョンハンがコーヒーを飲んでいる写真が投稿されていました。

雪だるまを作った写真もあって、無邪気なジョンハンが可愛かったです😆

今回の写真で、ジョンハンが訪れていたのは北海道の「ピキニニ(Pikinini)」さんというフードトラック(カフェ)だったようですね。

意外な場所を訪れていて、北海道のCARATもビックリですよね!

今後もセブチメンバーが訪れる日本の聖地をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました