CARATとの約束!?セブチ ディノのベレー帽セルカが可愛すぎる!

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)のマンネ、ディノ。

ディノはダンスが上手なメンバーで、マンネですが、年上メンバーのダンスを指導していますね。

昨日、7月4日、SEVENTEENディノがベレー帽をかぶったセルカを投稿しました!

こちらがSEVENTEEN(セブチ)の公式ツイッターに投稿されたディノのセルカです。

「約束守った」とコメントが付いていました。

以前、SEVENTEENが行ったワールドツアー「BE THE SUN」のソウル公演で、CARATが”ベレー帽のセルカをアップして欲しい”という内容のスローガンを掲げていて、それを見たディノが約束を果たしてくれました。

ベレー帽がめちゃくちゃ似合っていて、ディノのマンネ感がたっぷり感じられましたね😆

ポーズも可愛くて、ディノペンにはたまらないセルカでした!

もうすぐSEVENTEEN(セブチ)のリパッケージアルバム「SECTOR 17」もリリースされるので、その時のディノも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました