ミンギュのPRADAのバッグをジョンハンが持ってる!?セブチが日本から韓国へ帰国!ギュハニの空港ファッションが話題に!

SEVENTEEN

5月7日と8日に日本でファンミーティング「HANABI」を開催したSEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEENメンバーが日本のホテルからVライブを配信したり、日本の街中に現れたり、CARATにとって楽しい日々が続いていましたよね。

今日、SEVENTEEN(セブチ)が日本から韓国へ帰国しました!

毎回セブチの空港ファッションが注目されていて、日本に出国時も凄かったですよね。

今回の帰国時の空港ファッションでは、ジョンハンのバッグが話題になっています!

出国時にミンギュが持っていたPRADAの白いバッグをジョンハンが持っていましたね。

そして代わりにミンギュは紙袋を持っていました。

以前、ジョンハンがVライブで、出国時のラウンジでミンギュがジョンハンのバッグにラーメンをひっくり返してしまったと言ってましたよね。

ミンギュが本当に自分のバッグをジョンハンにあげていて、ギュハニの貴重なエピソードがまた一つ増えましたね。

他のセブチメンバーの空港ファッションも素敵だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました