セブチ ジュンのハーフアップ、ジョンハンのヘアバンドがイケメンすぎ!ワルツでの髪型にCARAT胸キュン!

Sponsored Links
SEVENTEEN
Sponsored Links
Sponsored Links

SEVENTEEN(セブチ)で活躍している中国人メンバーのジュン。

ジュンはイケメンでスタイル抜群、ユニークで優しい性格、色んな魅力を持ったメンバーですよね。

今日9月4日(日本時間)に開催されたセブチのワールドツアー「BE THE SUN」のトロント公演では、ジュンの髪型が話題になりました!

こちらはSEVENTEEN(セブチ)の公式ツイッターに投稿された「BE THE SUN」トロント公演の動画です。

会場のCARATと一緒に楽しそうにしているセブチメンバーが写されていましたね。

セブチらしいエネルギーが感じられて、見ていると元気がもらえますよね。

そして、今回のジュンの髪型はハーフアップでした!

金髪でハーフアップのジュンのビジュアルはめちゃくちゃイケメンでしたよね😆

アニメの世界から飛び出してきたみたいで、最高にカッコ良かったです。

ジュンだけでなく、ジョンハンの赤いヘアバンド姿も話題になりました!

なかなか見られない貴重なビジュアルで、ジョンハンがいつもよりさらにイケメンに見えましたね。

今後の「BE THE SUN」でのセブチメンバーの髪型が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました