SEVENTEENが5周年!彼氏感たっぷりな「Snap Shoot」のスペシャルビデオ公開!

SEVENTEEN

大人気KPOPアイドルSEVENTEEN。

作詞作曲だけでなく、振り付け、映像制作など、全てを行う自己制作アイドルです。

2015年5月26日にデビューしたSEVENTEENがデビュー5周年を迎えました。

そんなSEVENTEENが「Snap Shoot」のスペシャルビデオを公開しました!

こちらが5月26日に公開されたSEVENTEEN「Snap Shoot」のスペシャルビデオです。

「Snap Shoot」はステージで披露されることはありましたが、MVは無かったので、CARATへのスペシャルプレゼントでしたね。

彼氏感たっぷりなSEVENTEENメンバーが見られました!

ラフな雰囲気が感じられるビデオでしたね。

ちなみに最後には撮影ビハインドも映っていましたよ。

ミンギュが撮影してたんですね!

ミンギュの苦労が感じられました(笑)

スポンサーリンク

聴いてるだけでハッピーになれるSEVENTEEN「Snap Shoot」。

5周年記念に嬉しいサプライズでしたね。

SEVENTEENにはこれからも末永く活動していってほしいです。

5周年おめでとうございます!

タイトルとURLをコピーしました