SEVENTEEN「Attacca」の意味は?CARATの間で色々な考察が!?

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループSEVENTEEN。

SEVENTEENは自己プロデュースができるアイドルとして、世界的に注目されていますね。

そんなSEVENTEENが10月22日に新アルバム「Attacca」でカムバックします!

こちらはSEVENTEENの公式ツイッターに投稿された「Attacca」のツイートです。

13人のメンバーの後ろ姿が映されていて、カリスマ溢れるポスターでしたね。

気になるタイトル「Attacca」についてですが、イタリア語で「楽章と楽章の間を切れ間なく演奏する」という意味を持つ音楽用語のようです!

この「Attacca」がSEVENTEENの新曲にどんな意味を持つのか気になりますね😆

CARAT達は「Attacca」について色々な考察をしていて、新しい情報が出るたびに注目が集まっていますよね。

さらに、最近のSEVENTEENの「Attacca」に関する投稿には、音楽の譜面の絵文字が付けられています!

今までに無いコンセプトのようで、タイトル曲がめちゃくちゃ楽しみですね。

今後のSEVENTEEN「Attacca」のカムバック情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました