セブチ ジスハンが手繋ぎ!?BE THE SUNシアトル公演でジョンハンとジョシュアの仲良しなシーンが話題に!

Sponsored Links
SEVENTEEN
Sponsored Links
Sponsored Links

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているジョンハンとジョシュア。

ジョンハンとジョシュアは同じ1995年生まれのメンバーで、CARATからは「ジスハン」というあだ名で親しまれていますね。

8月12日に開催されたSEVENTEEN(セブチ)の北米ツアー「SEVENTEEN WORLD TOUR [BE THE SUN]- NORTH AMERICA」のシアトル公演では、ジスハンの仲良しなシーンが話題になりました!

こちらはSEVENTEEN(セブチ)の公式インスタグラムに投稿されたシアトル公演の記念写真です。

SEVENTEEN(セブチ)13人全員が揃っていて、どの写真も素敵でしたね。

セブチの久しぶりの北米ツアーで、現地のCARATもきっと嬉しかったですよね。

注目されたのがジョンハン&ジョシュア、ジスハンの手繋ぎシーンです!

ジョンハンとジョシュアが花道を歩く際、手を繋いでいましたね。

2人で顔を見合わせて手を繋ぐ姿が素敵でした😆

CARATに人気のジスハンですが、こんなに甘いシーンはなかなかありませんよね!

今後、SEVENTEEN(セブチ)は残りの北米ツアー、アジアツアー、日本ドームツアーまで開催していく予定なので、その時のジスハンもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました