セブチ ジュンピのビジュがヤバい!?「Hot」のチッケムでネックレスを引きちぎる男らしい姿が話題に!

Sponsored Links
SEVENTEEN
Sponsored Links
Sponsored Links

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているジュン。

ジュンは中国出身のメンバーで、スタイル抜群、イケメンなルックスを誇っています。

普段はユーモア溢れる姿を見せてくれて、CARATからは「ジュンピ」というあだ名で親しまれていますね。

昨日、5月27日にリリースされたSEVENTEENの新曲「Hot」では、ジュンのビジュアルが話題になりました!

こちらはYouTubeに公開されたミュージックバンクでのSEVENTEEN「Hot 」のジュンのチッケム(ファンカム)です。

初めての音楽番組での「Hot」の披露でしたね。

ジュンはノースリーブの衣装で、鍛えられた腕の筋肉が見られました。

話題になったのがジュンがネックレスを引きちぎるシーンです!(2分20秒ごろ)

衣装に絡まってしまったネックレスを力づくで引きちぎるのが男らしくて、めちゃくちゃカッコ良かったですよね😆

「Hot」のMVでもジュンのイケメンなビジュアルが話題になり、ツイッターでは「ジュンピ」がトレンドになっていました。

ジュンだけでなく、他のセブチメンバーのチッケムも最高だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました