セブチ ウジの宇宙工場がお洒落すぎ!ブソクスンのカムバに向けたゴセが話題に!

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているウジ。

ウジはSEVENTEEN(セブチ)の楽曲制作を行なっていて、才能に溢れたメンバーですよね。

昨日2月1日に公開されたゴセでは、ウジの宇宙工場が登場しました!

こちらがYouTubeに投稿されたGoing SEVENTEEN(ゴセ)です。

ブソクスンのカムバックに合わせた動画でしたね。

前半の会議では、スングァン、ドギョム、ホシのブソクスンのカムバックにかける思いが伝わってきました。

後半には、ブソクスンがウジの作業部屋を訪れていましたね。

ウジの作業部屋は「宇宙工場」と呼ばれていて、宇宙服のヘルメットを被ったウジがめちゃくちゃ可愛かったです😆

宇宙工場のお洒落な装飾も素敵でした。

宇宙工場のお兄さんも登場して、ブソクスンらしいユーモア溢れるシーンでしたね!

ブソクスンのタイトル曲「Fighting」がどんな曲になっていくのかすごく楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました