BTSジョングクが歌うTXT「ゼロバイ」がヤバい!セブチ「Hot」、SOL&ジミンの「Vibe」も!

BTS

BTSのマンネ、ジョングク。

ジョングクは歌もダンスも、何でも上手にこなし、ARMYからは「黄金マンネ」というあだ名で親しまれていますね。

昨日2月1日の深夜、ジョングクがWeverseライブを配信しました!

会社には内緒でジョングクがWeverseライブを始めて、ビックリでしたよね。

愛犬バムも登場して、素のジョングクが感じられました。

カラオケでは、BTSの曲だけでなく、色んな曲を歌ってくれましたね。

SOLとジミンがコラボした「Vibe」を歌ってくれて、ジョングクの歌声が美しかったですね。

後輩のTXTの「0X1=LOVESONG(ゼロバイ)」も歌ってくれました!

ジョングクはもともとTXTの「0X1=LOVESONG(ゼロバイ)」が好きで、よく聴いているそうです。

TXTとはまた違った雰囲気で、最高のカバーでした。

他にも、ジョングクはセブチの「Hot」や米津玄師さんの「Kick Back」も歌ってくれていましたね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました