BTSのLAコンサートが羨ましい!SoFiスタジアムがBTS色にライトアップ!

BTS

11月27日、28日、12月1日、2日の計4回にわたって開催されるBTSのコンサート「PERMISSION TO DANCE ON STAGE LA」。

BTSの久しぶりのオフラインコンサートで、現地のファンだけでなく、世界中から注目が集まっていますね。

BTSのコンサート開催をお祝いして、SoFiスタジアムがライトアップされました!

こちらはSoFiスタジアムの公式ツイッターに投稿された動画です。

BTS「PERMISSION TO DANCE ON STAGE LA」に関連した動画が投稿されていましたね。

まずは、観覧車が「BTS」という文字と共に紫色にライトアップされていました。

SoFiスタジアムにも「PERMISSION TO DANCE ON STAGE」という文字が映し出されていて、 BTSをお祝いしているようでしたね!

今日、SoFiスタジアムに訪れたARMYの情報を見ていると、グッズ列に凄い数の人が並んでいました。

「 PERMISSION TO DANCE ON STAGE 」のリハーサルが行われているようで、音漏れもあったようです。

アメリカでのBTSの人気が感じられて、 BTSを生で見られる現地のARMYが羨ましいですね😆

日本でも「 PERMISSION TO DANCE ON STAGE 」を開催してくれることを願っています♪

タイトルとURLをコピーしました