BTSグクジンの頑張りが可愛い!”Butter”のMVでのジンとジョングクの”ARMY”シーンのビハインドが公開!

BTS
Quote from:YouTube

新曲「Butter」を5月21日にリリースしたBTS。

「Butter」は2週連続でビルボードHot100で1位を獲得し、世界中で大ヒットしていますね。

そんなBTS「Butter」のMVビハインドが公開されました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿された動画です。

Behind The💜ARMY💜Scene 可愛いソクジニとジョングギ」とコメントが付いていました(笑)

「Butter」のMVで注目された「ARMY」の文字を作るシーンが映されていましたね。

ジンとジョングクは”A”の部分を担当していて、カメラの動きに合わせて急いで走っていたのが可愛かったです(笑)

グクジンが2人で頭を突き合わせているのが最高ですよね!

ジョングクがSUGAと少しぶつかっていたり、慌ただしい中で撮影されていたのが意外でした。

Sponsored Links

ちなみに、実際に音楽番組で披露されている「Butter」のパフォーマンスとMVでは、「ARMY」を作るメンバーの配置が変更されています。

“R”はMVではSUGAが担当でしたが、音楽番組ではテテ(V)が担当していますよね。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました