BTSジョングクが金魚鉢に込めた素敵な思いとは?BTSがキュレートするARMY部屋が公開!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

2020年に最新アルバム「BE」をリリースしたBTS。

タイトル曲「Life Goes On」はビルボードHot100で1位を獲得し、人気を証明しましたね。

最近BTSの公式ツイッターには、メンバー達がARMYのためにキュレートする部屋が公開されています!

こちらが2月13日にBTSの公式ツイッターに投稿された動画です。

SUGA、RMに続いて、ジョングクが3人目でしたね。

SUGAがポラロイド写真とベッド、RMが四方卓子と月壺を部屋に追加していって、それぞれ思いの込められたインテリアでした。

今回のジョングクはスピーカーと金魚鉢を部屋に追加していましたね!

スピーカーは以前公開された「BE」のコンセプトフォトのジョングクの部屋にもあって、音楽好きなジョングクの思いが感じられますよね。

意外だったのが金魚鉢で、ARMYのみんなが退屈しないように、楽しい時間を過ごせるように飾ってあげたそうです。

「このチング(金魚)のことを僕だと思って話しかけたり、餌をあげて可愛がってください。皆さんの愛を食べて成長します。」と言っていたのがジョングクらしくて可愛かったですね!

Sponsored Links

何もなかった部屋にどんどんインテリアが追加されていくのが楽しいARMY部屋。

SUGA、RM、ジョングクに続いて、次は誰がどんなインテリアを加えていくのか気になりますね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました