BTSが裸で筋トレ!?最近のトレーニング事情が明らかに!FESTA 2021

BTS

6月2日から13日まで開催された「BTS FESTA 2021」。

BTSの新しいプロフィールや未公開写真など、色んなコンテンツが投稿されましたね。

6月13日に公開された「ARMY万屋」の動画では、筋トレに関するエピソードが話されました!

こちらがYouTubeに公開されている「ARMY万屋」の動画です。

メンバーについてのイメージや趣味などについて教えてくれました。

みんなが集まって、沢山のトークをしていましたね。

気になるエピソードがいっぱいでしたが、最近の筋トレについての話が特に話題になりました!(15分ごろ)

ジョングクやRMは以前から筋トレを熱心に頑張っているメンバーとして有名でしたよね。

SUGAとジミンも一緒にトレーニングを頑張っているそうです。

トレーニング中は上半身裸になって、鏡を見ながら筋トレをしていると話していて、男らしい一面が感じられましたね😆

ちなみに一時期筋トレを頑張っていたテテ(V)ですが、最近はやらなくなったそうです(笑)

Sponsored Links

「ARMY万屋」では、他にもメンバーと深い話をしたエピソードや、ハマっていることなど、普段は聞けない貴重なトークが盛りだくさんでした。

「BTS FESTA 2021」の締めくくりらしく、BTSの仲の良さが感じられる動画でしたね!

来年のFESTAも期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました