“Black Swan”のSUGAの登場が大迫力!BTSがGDAで”ON”、”Life Goes On”、”Dyanmite”を披露!!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

1月9日と10日に開催されたゴールデンディスクアワード(GDA)2021。

BTSは2日間とも出演し、アルバム部門では大賞を受賞しましたね。

GDAでSUGAの登場が話題になりました!

こちらがGDAで披露されたBTSのステージです。

イントロでは「Black Swan」の音楽が流れ、順番にBTSメンバーが登場していくのが素敵な演出でした。

最後にはセンターにSUGAが下から登場し、壮大なオープニングでしたね!

後ろの大きな黒い翼と重なって、SUGAが翼を広げているように見えたのが大迫力でした。

ダンスパフォーマンスには参加していませんでしたが、久しぶりのSUGAがいるステージは最高でしたよね。

Sponsored Links

その後、BTSは「ON」、「Life Goes On」、「Dynamite」を披露しました。

「Life Goes On」ではそれぞれのコンセプトフォトの部屋が映し出される演出が感動的でしたね。

「Dynamite」はSlow Jam Remixバージョンで、カラフルな衣装がめちゃくちゃカッコ良かったです!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました