BTSテテ(V)の上半身裸が話題に!「Run BTS !」での入浴シーンにARMYもビックリ!?

BTS

BTSの大人気番組「Run BTS !」。

毎回いろいろなコーナーが用意されていて、バラエティー番組のように楽しく見られるコンテンツですよね。

3月9日に公開された「Run BTS !」では、セクシーなテテ(V)の入浴シーンが話題になりました!

こちらがVライブに公開された「Run BTS !」です。

前回に引き続き、プールでの討論ゲームが行われていました。

大量の水をかけられるj-hopeが可哀そうでしたが、面白かったですね(笑)

中でも話題になったのが最後の入浴シーンです!

番組を終えて、冷えた体を温めているテテが上半身裸になっていて、ARMYたちがビックリしていました。

なかなかテテが脱ぐことは無いので、貴重なシーンでしたよね。

Sponsored Links

プールのシーンでは、鍛え上げられたジョングクの筋肉も注目されていました。

スイムウェアから筋肉が浮き出ていて、腕の筋肉がハンパなかったです!

次回の「Run BTS !」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました