ハリーのライブでBTSジョングク着用のヒョウ柄私服はどこのブランド?ファンキーで可愛い私服をチェック♪

BTS

2021AMAsに出演するため、アメリカへ出国したBTS。

ようやく徐々に海外活動が再開され始めましたね。

今日、11月20日、BTSメンバーがハリー・スタイルズのコンサートを観覧しに訪れました!

BTSだけでなく、アリアナ・グランデなど、豪華なセレブの観覧が話題になっていましたよね。

今回はハリー・スタイルズのライブでBTSジョングクが着用していたヒョウ柄の私服を紹介します!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたハリー・スタイルズのコンサートでの記念写真です。

プライベートだったので、それぞれの私服が注目されましたね。

ジョングクは黒の私服が多いイメージですが、今回の私服はヒョウ柄でした。

このヒョウ柄の服はAMIRIの商品で、ストリート感のある私服でしたね!

ジョングクによく似合っていて、最高のライブファッションでした😆

BTSのツイッターには、ジョングクとテテ(V)、ジミン、J-HOPEが熱唱してコンサートを楽しむ様子も投稿されています。

無邪気な4人がめちゃくちゃ可愛かったので、ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました