スキズがサンタクロースに!StrayKids「Christmas EveL」のMVティーザーが公開!

StrayKids

11月29日に新曲「Christmas EveL」でカムバックするStrayKids(スキズ)。

クリスマスにピッタリなタイトルで、どんな曲なのか気になりますね。

今日、11月27日、StrayKids「Christmas EveL」のMVティーザー第2弾が公開されました!

こちらがStrayKidsの公式ツイッターに投稿された「Christmas EveL」のMVティーザー第2弾です。

最初の「Christmas EveL」のティーザーでは、StrayKidsが渋滞にはまって、退屈そうにしていましたね。

今回のティーザーはお店で撮影されていて、ボタンを押すとメンバーたちがサンタクロースに変身していました!

クリスマスらしい演出で、ファンに嬉しいコンセプトでしたね😆

それぞれサンタさんの衣装が違っていて、帽子を被っていたメンバーが可愛かったです。

「Christmas EveL」の曲自体はまだあまり流されていないので、どんな曲なのか、どんなパフォーマンスなのか楽しみですよね!

今後公開されるStrayKids「Christmas EveL」のMVをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました