BTSジョングクのカラシ高校の制服姿が可愛すぎ!卒業式にメンバーみんなが参加♪

BTS

BTSの最年少メンバー(マンネ)のジョングク。

ジョングクは1997年生まれのメンバーで、GOT7出身ユギョム、SEVENTEENミンギュ、ASTROウヌ、NCTジェヒョンなどと一緒に同い年KPOPアイドルの仲良しグループ「クチルズ」が知られています。

ジョングクはヒョン(兄)たちからいつも可愛がられていて、見ていて癒されますよね。

今回はジョングクがソウル公演芸術高校(カラシ高校)を卒業する時の動画を紹介します!

こちらは以前、YouTubeのBTSチャンネルに投稿されたジョングクの高校卒業式の動画です。

カラシ高校(ソウル公演芸術高校)に他のBTSメンバーも付いて行って、ジョングクが喜んでいましたね!

今ではコロナの影響でオンラインが多いですが、当時はたくさんの人が卒業式に集まっていました。

ジョングクのことを上から見守るメンバーたちが素敵でしたよね。

今と比べると、ジョングクが凄く幼くて、めちゃくちゃ可愛いです😆

黄色のカラシ高校の制服がジョングクによく似合っていて、ARMYの間で伝説になっていますね。

BTSが高校の卒業式に来るなんて、今だったら豪華すぎて考えられませんよね!

卒業式の後はみんなで食事を一緒にとっていて、今と変わらないBTSの仲良しな関係性が感動的でした。

最近は制服衣装のステージがありませんが、またいつかBTSが制服衣装でパフォーマンスするところを見てみたいですね!

2022年、今後のBTSの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました