リアルな心霊現象!?GOING SEVENTEENでホシが見た女性の幽霊が話題!!

SEVENTEEN
Quote from:SEVENTEEN twitter

ニューアルバム「Heng:garæ」 の売り上げがミリオンセラーを突破したSEVENTEEN。

SEVENTEENは毎年どんどん人気になっていきますね。

YouTubeでのコンテンツ「GOING SEVENTEEN」も人気です。

今回は「GOING SEVENTEEN」でホシが見た女性の幽霊について紹介します!

今回の「GOING SEVENTEEN」では、殺人鬼の攻撃から逃れて廃工場にあるカギを探し出すというゲームが行われました。

真っ暗な廃工場は本当に怖くて、幽霊が出てきそうな建物でしたね。

そして、ホシが実際に女性の幽霊を見てしまったそうです!

ゲーム中に棚の上に座っている女性を見て挨拶しているホシ。

しかし、カメラには何も映されていませんでした!

スタッフが用意したわけでもなく、真実は謎のままですね。

ホシだけではなく、他のメンバーも女性の幽霊を見たと話していましたよね。

この「GOING SEVENTEEN」を見たCARATたちは”リアルな心霊現象だ”と話題になっていました。

スポンサーリンク

毎回いろんなコンテンツを発信してくれる「GOING SEVENTEEN」。

ホシが見た女性の幽霊が本物なのかどうか気になりますね。

見ていると怖くなってくる放送回でした。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました