みんな大好きBTSジンの誕生日パーティーが開催!ジンを可愛がるテテが面白い!

BTS

BTSの最年長メンバーのジン。

ジンは12月4日が誕生日で、世界中のファンからお祝いされていましたね。

そんなジンの誕生日をBTSメンバーがお祝いする動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されているBTSジンの誕生日お祝い動画です。

ジョングクとj-hopeがケーキをデコレーションしていました。

ろうそくを立てて、ジンの写真を立てる位置にこだわっていましたね!

マッチの火を熱がるジョングクが可愛かったです(笑)

控室でくつろいでいたジンは少し期待していたようでしたが、それでもお祝いしてもらえて嬉しそうでしたね!

お祝い帽子を着けて、ジミン、RM、Vから顔をギュッとされているのが面白かったです(笑)

ジンは誕生日を迎えて、深夜1時までみんなからのお祝いの連絡を待っていたそうですが、思ったほど連絡が来なくて落ち込んでいたみたいですね。

そんなジンのためにVが友達にお祝いのメッセージを送るように頼んでくれたと、素敵なエピソードも聞けました😆

Sponsored Links

今回の動画を見ていると、ジンがメンバー達から愛されているのがよくわかりますね!

ジンは最年長ですが、偉そうにすることなく、だれに対しても優しい性格がARMYからも人気ですよね。

これからもBTSとして元気に活動していって欲しいです♪

Happy Birthday ジン🎉

タイトルとURLをコピーしました