8月8日はTHE BOYZヨンフンの誕生日!BTS Vの大ファンで、俳優としても活躍中!!

KPOP
Quote from:THE BOYZ twitter

メンバーみんなイケメンなTHE BOYZ。

話題のオーディション番組Road to KingdomではPENTAGONやONFを抑えて、見事THE BOYZが優勝しました。

今後の活躍が期待されているグループですよね。

8月8日はそんなTHE BOYZのヨンフンの誕生日です!

1997年8月8日生まれのヨンフンは23歳になりました。

赤ちゃんの頃からヨンフンは可愛いですね。

ヨンフンといえば、THE BOYZの中でもトップクラスのイケメンですよね。

ちなみにヨンフンのロールモデルとなっているのはBTSのVです!

BTS とTHE BOYZが一緒に出演した音楽番組では、Vに興奮するヨンフンの姿が映されていて、話題になっていましたよね。

動画を見ると、ヨンフンが本当にVのことが大好きなのが伝わってきますよね。

ヨンフンはVのキャラクターTATAのぬいぐるみも持っているんですよ。

間違いなくヨンフンはARMYですね。

[ENG] Road to Kingdom [7회] ♬ 도원경(Quasi una fantasia) – 더보이즈(원곡: 빅스) @3차 경연 너의 노래 200611 EP.7

Road to KingdomでTHE BOYZがカバーしたVIXXの「桃源郷」。

幻想的なステージで、好評のステージでしたが、その主人公がヨンフンでした。

ヨンフンのビジュアルが輝くステージでしたよね。

色んな魅力を持っているヨンフンの誕生日をTHE BOYZメンバーもお祝いしていました。

メンバーそれぞれヨンフンと一緒に撮った写真を投稿して、お祝いしていました。

どの写真を見てもやっぱりヨンフンはイケメンでしたね!

メンバーからお祝いしてもらえて、ヨンフンもきっと嬉しいですよね。

最近ヨンフンはドラマ「恋愛革命」でも活躍しています。

WannaOne出身パク・ジフンと共演していて、イケメンすぎるコラボですよね。

ヨンフンは歌手だけでなく、俳優界からも注目されています。

スポンサーリンク

23回目の誕生日を迎えたTHE BOYZヨンフン。

ヨンフンのイケメンすぎるビジュアルが注目されていますよね。

BTS Vの大ファンでARMYだという所も魅力的です。

これからも多方面で活躍するヨンフンのことを応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました