EXOシウミンのチャニョルへの思いに感動!誕生日にお祈りしたこととは?

EXO

スペシャルアルバム「Don’t fight the feeling」をリリースしたEXO。

アルバムの売り上げはミリオンセラーを達成し、人気を証明していますね。

そんなEXOの「Don’t fight the feeling」のMV撮影ビハインドが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたEXO「Don’t fight the feeling」のMV撮影ビハインドです。

全員で踊るダンスシーンが迫力たっぷりでしたね。

入隊していて、しばらく活動していなかった、シウミンとD.O.のダンスもキレキレで、ブランクが感じられませんでした。

動画の後半には、シウミンの誕生日をお祝いするシーンがありましたね!

セフンがケーキを持ってきて、EXOメンバーやスタッフさん達からお祝いされていました。

ロウソクを消す前にシウミンがお祈りしたことは「僕らのチャニョルが除隊する日まで怪我なく、健康に過ごせますように」でした!

自分のことではなく、入隊を控えていたチャニョルの無事を願っていて、シウミンのメンバー愛が感じられましたね!

Sponsored Links

セフンはシウミンへの誕生日プレゼントを用意していて、シウミンが驚いていましたね!

相変わらずEXOみんな仲が良くて、家族のような関係性が素敵でした😆

「Don’t fight the feeling」のMVもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました