8月10日はVERIVERYホヨンの誕生日!バースデーVライブも放送!!

VERIVERY
Quote from:VERIVERY twitter

新曲「Thunder」での活動を大成功に終えたVERIVERY。

VERIVERYはRoad to Kingdomにも出演し、さらに人気になりましたね。

8月10日はそんなVERIVERYのホヨンの誕生日です!

1998年8月10日生まれのホヨンは22歳になりました。

VERIVERYでは2番目に年上ですね。

ホヨンはラップパートを担当していて、ダンスも上手なメンバーです。

ホヨンの誕生日をVERIVERYメンバーがお祝いしました!

ホヨンの誕生日の2日前に誕生日パーティーを開催し、Vライブで放送していました。

VERIVERYはいつもメンバーの誕生日パーティーをしていますよね。

メンバー同士仲良しなのがよくわかります。

ミンチャンが面白いツイートも投稿していました。

ホヨンとミンチャンは同じ1998年生まれで、頼れる年上メンバーです。

2人の動画も可愛かったですね!

スポンサーリンク

VERIVERYメンバーみんなに誕生日をお祝いしてもらったVERIVERYホヨン。

2020年もVERIVERYはますます人気を獲得していますよね。

これからもVERIVERYのことを応援しています♪

お誕生日おめでとうございます!

Happy Birthday ホヨン!!

タイトルとURLをコピーしました