4月5日はTREASUREハルトの誕生日!「#ハルト愛しと〜よ」の博多弁がトレンドに!

TREASURE

YGエンターテンメントから2020年にデビューしたTREASURE。

TREASUREは3月31日に日本デビューを果たし、日本活動を進めていますね。

今日、4月5日はTREASUREの日本人メンバー、ハルトの誕生日です!

2004年4月5日生まれのハルトは17歳になりました。

日本人メンバーの中では最年少メンバーですね。

ハルトは中学生の時に「YG宝石箱」に参加して、見事TREASUREとしてデビューすることができました。

幼いうちに親の元を離れて韓国で活躍する姿はカッコ良いですよね!

TREASUREでハルトはビジュアルを担当していて、スタイルも抜群なメンバーです。

以前「TREASURE MAP」で公開されたオリジナルドラマ「大丈夫、友情だ」では、イケメンな御曹司の役を演じて話題になりましたね!

Sponsored Links

ハルトの誕生日をお祝いして、ツイッターでは「#ハルト愛しと〜よ」の博多弁のハッシュタグがトレンドになっています!

ハルトの出身地の博多弁を海外のTREASURE MAKER達も使っているのが素敵ですよね。

毎回恒例になっている誕生日Vライブも楽しみです!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました