BTSジミンの誕生日に福岡タワー&さっぽろテレビ塔が黄色&紫色にライトアップ!美しいセンイルイベントが話題に!

BTS

BTSで活躍しているジミン。

ジミンは幅広いファン層を獲得していて、アイドルチャートでもずっと1位を獲得していますよね。

今日、10月13日はジミンの誕生日です!

ジミンの誕生日を記念して、福岡タワーが黄色にライトアップされました!

福岡タワーは日本で最も高い海浜タワーで、色んなKPOPアイドルの誕生日がお祝いされてきました。

ジミンの誕生日の前日、10月12日には福岡タワーが黄色にライトアップされて、沢山のARMYが動画を撮影していましたね。

黄色はジミンのテーマカラーになっていて、光り輝いていたのが美しかったです。

さらに、黄色の後にはハートと天使も登場したそうで、ジミンにピッタリな可愛い演出でした。

福岡タワーだけでなく、さっぽろテレビ塔でもジミンの誕生日(センイル)をお祝いするイベントが企画されています!

10月13日18時から順番にジミンのテーマカラーである黄色、BTSのカラーである紫(パープル)にライトアップされる予定で、楽しみなイベントですよね😆

どんな風にライトアップされるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました