ジャマン呼びが可愛い!BTSジミンの誕生日をジョングクがお祝い!ユンギもジャマン呼び!?

BTS

BTSで活躍しているジミン。

ジミンは今日10月13日が誕生日で、たくさんのファンがジミンをお祝いしていますね。

ジョングクもジミンをお祝いする投稿をしました!

ジョングクからジミンへの誕生日お祝いはWeverseにされています。

ジミンのことを「ジャマン」と呼んでいて、可愛いあだ名でしたね(笑)

SUGAがツイッターに投稿したメッセージにも、「ジャマン」が登場していて、BTSの仲の良さが感じられました。

J-HOPEはジミンの動画と写真を投稿していて、ホプミンの友情が素敵でしたよね😆

今週末には、いよいよBTSの釜山コンが開催されます!

ジミンとジョングクの故郷の釜山なので、2人もきっと楽しみにしていますよね。

BTSのどんなパフォーマンスが見られるのか、釜山コンをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました