TXTが訪れた原宿のタコ焼き屋さんはどこ?MOAの聖地に!

TXT

HYBEに所属するTXT(TOMORROW X TOGETHER)。

TXTは日本で新アルバム「SWEET」をリリースし、様々な音楽番組に出演していますね。

そんなTXTが訪れた東京・原宿のたこ焼き屋さんが注目されています!

今までTXTは様々な日本の飲食店を訪れ、MOAの聖地がたくさん誕生しましたよね。

今回TXTが訪れたのは原宿にある「笑たこ」さんだったようです。

ヨンジュンとスビン、ボムギュが訪れたそうですね!

TXTメンバーが食べたのと同じタコ焼きを注文するMOAが多いみたいです。

他にも、TXTメンバーが訪れた日本の聖地がいっぱいあるので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました