TXTヨンジュンのインスタIDの意味は?オシャレなアイディアが素敵!

TXT

TXTの最年長メンバー、ヨンジュン。

先日、ヨンジュンは個人インスタグラムのアカウントを開設し、ファンの間で話題になっていますね。

昨日、1月17日、ヨンジュンがVライブを配信しました!

こちらがTXTヨンジュンが配信したVライブです。

髪色が変わっていて、帽子で隠していましたね。

途中でテヒョンがヨンジュンを驚かしに来るシーンもあり、見所がたくさんありました。

色々な話をしてくれて、ヨンジュンのインスタIDの意味についても教えてくれました!

ヨンジュンのインスタIDは「yawnzzn」です。

ファン達も一体どんな意味なのか不思議に思っていましたよね。

あくびを意味する「yawn」と、眠っている様子を示す文字「zzn」を組み合わせたそうです。

友達とも相談して、ヨンジュンのインスタへのこだわりが感じられますね😆

今後のヨンジュンのインスタ投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました