TXTボムギュが日本で遭遇したMOAとワリワリ♪Weverseライブで話題に!

TXT

HYBEに所属しているTXT。

現在、TXTは日本に滞在中で、ワールドツアー「ACT : LOVESICK」の日本公演を開催していますね。

昨日、9月6日、TXTボムギュがWeverseライブを配信しました!

日本でのショッピングの話など、色々なことを教えてくれましたね。

特に注目されたのは、ボムギュが日本で遭遇したMOAについての話です!

ツイッターなどで、TXTメンバーとの遭遇情報が度々投稿されていますね。

ボムギュから見た日本のMOAは、マナーが良かったみたいです。

TXTを見つけると、MOAが「ワリワリ」をして挨拶したそうです。

ボムギュもワリワリを返してあげたと言っていて、羨ましいエピソードでしたね😆

大好きなアイドルに会えて、もっとやりたいことがあると思うのに、ワリワリをやってくれたことが印象的だったそうです。

今日と明日はTXT「ACT : LOVESICK」の千葉公演が開催されるので、お見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました