誰が何色の髪?TXTとクレヨンしんちゃんのグッズが可愛い!ヘアゴム、マスコット、アクスタなど!メンバーも持ってる!?

TXT

BIGHIT MUSICに所属しているTXT(TOMORROW X TOGETHER)。

TXTは新曲「Chasing That Feeling」でカムバックし、様々な活動を進めていますね。

そんなTXTとクレヨンしんちゃんのコラボグッズが発売されました!

こちらがTXTの日本公式ツイッターに投稿されたクレヨンしんちゃんとのコラボグッズのお知らせです。

先日放送されたクレヨンしんちゃんにTXTメンバーが出演していました。

まさかのコラボで、イルモアの間で話題になっていましたね。

今回公開されたコラボグッズには、缶バッジやアクスタ、ヘアゴム、マスコット、マグカップなど、色々ありましたね。

髪色やホクロなど、TXTメンバーの特徴を捉えていて、凝ったデザインが素敵ですよね😆

TXTが「Sugar Rush Ride」で活動していた時の髪色で、スビンが金髪、テヒョンがピンク髪、ボムギュが茶髪、ヨンジュンとヒュニンカイが黒髪でした。

ヨンジュンは目元に印象的なホクロがあるのもポイントですよね。

TXTメンバーもクレヨンしんちゃんのグッズをもらったようなので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました