NCT DREAM2023年シーグリはフェンシング!?マクドン、ジェノチソの写真も♪

NCT DREAM

NCT内の人気ユニット、NCT DREAM。

先日、NCT DREAMは韓国でドリショを開催し、もうすぐ日本でもドリショがスタートしますね。

今日11月7日、NCT DREAMのシーグリ(シーズングリーティング)の発売が発表されました!

こちらはNCT DREAMの公式ツイッターに投稿された2023年シーグリのお知らせです。

2022年のNCT DREAMのシーグリのコンセプトはホテルマンでした。

ホテルマンのYouTubeコンテンツも公開されて、すごく好評でしたよね。

気になる2023年のNCT DREAMのシーグリのコンセプトはフェンシングでした!

予想外のコンセプトで、多くのシズニーが驚いていますね。


フェンシングの衣装を着たDREAMメンバーの表情やポーズがそれぞれ違っていて、みんなイケメンでした😆

モノクロのシーグリのパッケージもお洒落ですよね。

イリチルやWayVの2023年シーグリもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました