TXTスビンが名古屋空港のTSUTAYAの前に!?儀典チーム、ボムギュ撮影の写真が素敵!

TXT

TXTのリーダー、スビン。

スビンを含むTXTメンバーは昨日1月2日に名古屋で開催されたKROSSに出演しましたね。

名古屋に到着して、スビンが写真を投稿しました!

こちらがTXTの公式ツイッターに投稿されたスビンの写真です。

最初の4枚の写真はボムギュ、後の4枚の写真は儀典チームが撮影した写真みたいです。

ボムギュはスビンの色んな部分をアップで撮っていて、イタズラ心が感じられましたね(笑)

儀典チームが撮影したスビンの写真は流石で、彼氏風ファッションが素敵でしたよね!

今回スビンが写真を撮影していた場所は名古屋国際空港セントレアのようで、TSUTAYAのお店が見えてましたね。

名古屋のMOAには嬉しい写真でした!

2023年もTXTの日本活動をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました