TXTスビンの”ヌナ”呼びが話題に!OHMYGIRLアリンとの初対面をプレイバック!アコンMCが仲良すぎ!!

Sponsored Links
Sponsored Links
OH MY GIRL
Sponsored Links
Sponsored Links

韓国の人気音楽番組ミュージックバンク。

ミュージックバンクのMCを務めているのがTXTスビンとOHMYGIRLアリンです。

最初は少しぎこちなかった2人ですが、最近は息ピッタリのMCを披露していますよね。

そんなスビンとアリンが初対面の瞬間を振り返りました!

돌아온 ★아콩MC★ 첫만남 비하인드 리액션 [※ 수빈&아린 무용연습실※]

こちらがYouTubeに公開されたTXTスビンとOHMYGIRLアリンの動画です。

2人がミュージックバンクのMCに決まり、初めて会った時の映像を振り返っていましたね。

ぎこちなかった当時を思い出しながら、楽しそうにおしゃべりしていました。

MC初回の時よりもグッと仲良くなって、スビンがアリンのことを「ヌナ」と呼んでいたり、アリンがスビンのことをからかう関係性が素敵ですね!

スビンは「一緒にMCをやる人がヌナ(アリン)で良かった」とも話していました。

アリンはスビンの緊張をほぐしてくれて、友達のように接してくれるそうですね。

OHMYGIRLではマンネ(末っ子)のアリンですが、スビンにとってはヌナとして頼もしい存在みたいです。

Sponsored Links

スビンとアリンのMC初回の日には、2人のスペシャルステージが披露されて、話題になりました。

OHMYGIRL「Dolphin」とTXT「Run Away」のコラボステージが可愛かったですよね。

またいつかスペシャルステージを披露してほしいですね!

2021年のアコンMCも楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました